女性の悩み・不調

妊娠中・産後の腰痛・逆子・ストレスが原因による不妊治療

妊娠中・産後の腰痛・逆子・ストレスが原因による不妊治療

≪妊娠中の腰痛について≫
妊娠中の腰痛にも対応できます。
お腹にお子様がいらっしゃる状態でのうつ伏せによるマッサージ・鍼・整体は不安ですよね。
また横向きでマッサージをしたとしても、ほとんど改善には向かいません。
妊娠し臨月までの間、恥骨結合が開き骨盤は大きく傾きます。そのため、人によってはその変化に体がついていかず、脳が誤作動を起こし痛みのバイタルサインを発令します。

当院では安全かつ早期にYNSA頭鍼療法を行い、痛みの原因を消し去ります。
うつぶせにならなくても治療が可能なため、お困りの際は是非、ご来院ください。


≪産後の骨盤矯正について≫
当院のカイロプラクティックでは、産後1ヶ月で骨盤矯正が可能です。
骨盤の『歪み』は、骨による歪みではなく、骨を支える筋肉、元を言えは神経の情報がうまく再機能していないことにより起こります。歪みの元に直接アプローチする治療をすることで回復が早まり、子育てに時間が取れると考えます。


≪逆子・ストレスによる不妊治療について≫
当院の治療法は、逆子やストレスによる不妊治療にも効果があり、今までに多くの患者様にお喜び頂いております。お困りの際はご相談ください。