慢性化した頭痛・肩こり・腰痛・足のシビレでお困りなあなたへ

のべ10万人の患者さんに携わった臨床と知識に基づいて貴方にあった施術をご提案

鍼治療は脳へ呼びかける優しい鍼

カイロプラクティックは神経の伝達障害を取り除くヘルスケアです。

当院の施術は『筋肉・骨格』だけでなんく『神経そして脳』へのアプローチを目的とした治療です。

当院では世界基準のカイロプラクティックと鍼灸治療を軸に、患者さん一人ひとりに合わせた最先端の治療を提供しております。
ほぐしや整体だけでなく『神経』への施術を融合することにより一日でも早く痛みのない生活をおくれるよう努めています
例えば、肩が凝ったからマッサージで血流を良くする、というのは間違いではありませんが、日々のストレスや姿勢は、繰り返されることで神経が記憶し興奮することによって症状が増幅し慢性化。
そこで当院では、筋肉だけでなく神経の興奮を緩和し治療を行うことで、改善までの時間を”短縮”し、改善後の維持・継続時間を延ばすことに努めております。
“カイロプラクティック”や“鍼灸”という言葉は知っていても、なんとなく、怖いな、痛そうだな、と感じている方、鍼は痛くないです!!
ですので、『どうせここも・・』と思わず、是非一度、当院の統合治療を体感してから判断して頂ければ幸いです。

WEBからもご予約いただけます。

WEB予約はこちらから

〒467-0834 
愛知県名古屋市瑞穂区姫宮町1丁目47−1 第二新瑞ビル1階
※妙音通駅より東に徒歩4分 新瑞橋徒歩6分
TEL / 052-841-0223
診療時間 / 午前 9:00 - 14:00(最終受付 13:00)午後 16:00 - 21:00(最終受付 20:00)
休診日 / 木曜日 日曜日 ※祝日営業

9:00〜14:00 ××
16:00〜21:00 ××

駐車場も2台完備しております。詳しい場所はこちらをクリック1番・2番

ぎっくり腰などでお辛い方は院目の前の名鉄協商駐車場にお停めください1時間まで無料。